2012年12月10日

iPad miniが来た

新刊書の宣伝のためにブログを頻繁に書こうと思っているのだがネタがなく、つまらない話を。

iPad miniを買った。au版。結構嬉しい。

初代ipadを買い、以降新製品がでるたびに「大して重量が変わらん」と思って買い控えてきた。

ちなみにiphoneも初代を買って、その後アンドロイド携帯へ乗り換えたのでiphoneから離れているのだが、街で人がいじくっているのを見ては羨ましく思っていた。

で、ついにでた軽くなったipad。すぐに飛びついた。

ただ、発売当初はwifi版のみで、ソフトバンク・AUともに扱っていなかったのでグッと堪え、セルラー版がでるのを待った。セルラー版の発売開始が11月30日というのを知ったのは25日頃だったろうか。すぐにAUショップに行き、「まだ予約を取り始めてない」と言われると、以降AUショップに日参し予約の開始を待った。

初めてアップル製品の事前予約というのをしてしまった。

DSC_0209.JPG
この季節に毎年散歩で訪れる東工大のイチョウ並木


ipad mini。

軽いし、初代ipadに比べればサクサク動くし、画面もきれいだし、憧れだったFaceTimeもできるし。

ああ。大満足。


iPad miniについての追記

  この記事を「いいね!」と思った人も思わなかった人も、
  何かを感じた時は是非ポチッと!↓↓↓

posted by osono at 00:37 | Comment(0) | 日記