2009年02月06日

最近にないラッキー@マカオ

ベネチアンでチェックインを済ませると、その場で結果がわかるスクラッチ式のクジを渡された。

渡されてすぐにスクラッチしてみると、ベネチアンで常駐上演されているシルク・ドゥ・ソレイユZAIAのチケットが当たった。それも二人分。

あまりに簡単に当たりがでたので、ひょっとしたらハズレなしのクジなのかもしれない。しかしながら、チケットは本来MOP388・MOP588・MOP788・MOP1288なので、最も安い席だとしてもチケット2枚で1万円相当。席は劇場の中央よりやや前だったので、おそらくはMOP788の席だ。ということは2枚で2万円弱相当!

ものすごく得した気分。ただし、つれがいないので1枚無駄にしてしまったのが少々悔しい。



image.jpg
2枚は不要なのだが。。。


ベネチアンに隣接してフォーシーズンズがオープンしている。次回はぜひ泊まってみなきゃ。

ベネチアンとフォーシーズンズの間にはDFSができている。ここ、おそろしく客が少ない。かなり大きなスペースを使っているのに、客は5〜6人しか見かけなかった。ベネチアンから見てもフォーシーズンズから見ても端っこに位置し、また、何しろベネチアンの巨大ショッピングモールに近すぎる。しばらくは苦戦を強いられるに違いない。

image.jpg
シルク・ドゥ・ソレイユ専用劇場入り口。おもしろかった。。。が眠かった




  この記事を「いいね!」と思った人も思わなかった人も、
  何かを感じた時は是非ポチッと!↓↓↓

posted by osono at 00:00 | 華南(広州、香港、マカオ等)